サービス

課題認識

多様化する顧客ニーズと非連続な戦術が繰り広げられる競争環境においては、従来の延長線ではない新たな事業戦略やマーケティング戦略の構築が求められます。
サービス業においては、サービスバリューの革新こそが成長の鍵であり、市場変化を先読みした絶え間ない再構築が必要です。
そして、新たなサービスバリューを最大限に発揮させるためには、業務プロセス革新を通じて、サービスバリューと人材、組織、システムの同期化を図ることが重要となります。

MRIの強み

弊社では、「サービスバリューの革新」と「サービスバリューを支える業務プロセス革新」の両面について、幅広いコンサルティングメニューを有しています。
サービスバリューの革新では、ユーザ起点のインサイトと科学的なアプローチに基づき、BtoC、BtoB問わず従来に捉われることのない新たなサービスバリューの創出を支援します。
サービスバリューを支える業務プロセス革新では、新たなバリュー実現と連動した人材、組織、システムの強化・再構築のパッケージを提供します。


関連するマンスリーレビュー

お問い合わせ窓口

お電話はこちら
TEL: 03-6705-6300
FAX: 03-5157-2165

ページトップへ戻る