第58回mifセミナー mif × NPS(顧客ロイヤルティ向上)

三菱総合研究所
2019.03.27

■開催日
2019年4月15日(月)14:00~16:30(受付開始 13:30)※終了しました

■会場
株式会社三菱総合研究所 4階 大会議室 [会場地図]
(東京都千代田区永田町二丁目10番3号 東急キャピトルタワー内 受付:地下1階)

■主催
エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社

■協力
株式会社三菱総合研究所

※:Net Promoter Score;ネット・プロモーター・スコア

■講師紹介

株式会社三菱総合研究所 未来構想センター
主席研究部長 佐野紳也(さの しんや)

株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング
CEO 藤谷 拓(ふじや ひろむ)氏

プログラム
14:00~15:00
mifと顧客ロイヤルティ向上プログラム
株式会社三菱総合研究所 未来構想センター 主席研究部長 佐野紳也
近年、新しい顧客ロイヤルティ指標として、NPSが注目され、さまざまな分野で導入が進んでいる。本講演ではNPSの特性や課題、mif × 株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティングで進める顧客ロイヤルティ向上プログラムについてご紹介します。
15:00~15:15
休憩
15:15~16:15
世界の優良企業が導入するNPSとCX Now
~米国企業の活用事例から見える、ネット時代の顧客づくりとは?~
株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング CEO 藤谷 拓 氏
なぜ今、世界中でCX(NPS)が注目されているのか? 世界のTOPブランドのトランザクションNPSの活用事例、国内のTOPブランドのトランザクションNPSの活用事例をご紹介します。
16:15~16:30
mif事務局からのお知らせ
※プログラムは予告なく、変更することがございます。
申込要領
対象者 企業の企画、マーケティング、研究開発部門の方
参加費 無料 ※お申込みにはmif会員登録(無料も可)が必要です。
募集人数 70名
お問い合わせ先

「生活者市場予測システム(mif)」事務局(https://mif.mri.co.jp/
エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社
〒100-6105 東京都千代田区永田町二丁目11番1号
データサイエンス事業部
電話:03-6858-3477 メール:mif@mri.co.jp


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