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メディア掲載情報
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東洋経済オンラインに「三菱総研『グループDX』大幅強化に見せる気概」を掲載(2022.8.24)
日経ビジネス電子版・日経ESG電子版サイトに「DXの社会実装で社会課題解決企業を目指す」を掲載(2022.7.8)
東洋経済オンラインに「三菱総研が分析『日本のDX遅れ、3つの要因』」を掲載(2022.7.6)
東洋経済オンラインに「三菱総研『DXで社会課題解決』戦略の本気度」を掲載(2022.6.28)
Newsweek 2022年6月28日号に「MRI:現在、そして未来の社会課題に挑む」掲載(2022.6.21)
東洋経済オンラインに「三菱総研『グループDX』大幅強化に見せる気概」を掲載(2022.8.24)
執行役員 伊藤芳彦と三菱総研DCS 代表取締役社長 松下岳彦の対談が掲載されました
三菱総研グループの連携を強化し「グループDX」を推進することで生まれるシナジーについて語りました。
三菱総研「グループDX」大幅強化に見せる気概(東洋経済オンライン、2022年8月24日)
日経ビジネス電子版・日経ESG電子版サイトに「DXの社会実装で社会課題解決企業を目指す」を掲載(2022.7.8)
代表取締役社長 籔田健二が日経SDGs/ESG 会議「世界の社会課題解決へ」に登壇しました
三菱総合研究所は日経SDGs/ESG 会議に参加し、2022年5月9日に社会課題解決企業としての当社の取り組みについて講演しました。その内容を紹介しています。
DXの社会実装で社会課題解決企業を目指す(日経ビジネス、2022年7月8日)
東洋経済オンラインに「三菱総研が分析『日本のDX遅れ、3つの要因』」を掲載(2022.7.6)
研究理事 比屋根一雄のインタビューが掲載されました
日本企業のDXの遅れを取り戻し、デジタルビジネスで新たな価値創造に取り組むためには何が必要か。解決策の1つとして当社が提唱する「DXジャーニー®」の手法を紹介しています。
三菱総研が分析「日本のDX遅れ、3つの要因」(東洋経済オンライン、2022年7月6日)
東洋経済オンラインに「三菱総研『DXで社会課題解決』戦略の本気度」を掲載(2022.6.28)
デジタル・トランスフォーメーション部門長 伊藤芳彦のインタビューが掲載されました
総合シンクタンクとして、戦略立案から実装支援までを行う当社の「社会課題解決型DX」の取り組みについて話しました。
三菱総研「DXで社会課題解決」戦略の本気度(東洋経済オンライン、2022年6月28日)
Newsweek 2022年6月28日号に「MRI:現在、そして未来の社会課題に挑む」掲載(2022.6.21)
代表取締役社長 籔田健二のインタビューが掲載されました
三菱総合研究所(MRI)は、独自の価値創造プロセス(Value Creation Process、VCP)を通じて、国内外のパートナーの皆さまと社会課題解決に向けた協業を加速します。
MRI:現在、そして未来の社会課題に挑む(Newsweek 2022年6月28日号)
[349.3KB]
MRI: Tackling today's needs and tomorrow's challenges(Newsweek International Edition 2022年6月17日発刊)
[215.3KB]
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