オフィスワーカーの多くがテレワークに移行するなど、新型コロナを契機に、日本企業はかつてない急激な環境変化にさらされています。
企業経営者ですら先が見通せない中、事業を継続し、顧客価値を生み出し続けるために注目されている言葉が「レジリエンス:回復力、復元力、弾力性」です。
本セミナーでは、企業の現場にしなやかさを与えるためのリーダーシップの在り方と、その実装方法について、体験型でご紹介します。
企業経営者ですら先が見通せない中、事業を継続し、顧客価値を生み出し続けるために注目されている言葉が「レジリエンス:回復力、復元力、弾力性」です。
本セミナーでは、企業の現場にしなやかさを与えるためのリーダーシップの在り方と、その実装方法について、体験型でご紹介します。