オンライン営業と対面営業の相乗効果を実現
お客さまにおけるオンライン営業の役割を踏まえた、Webサイト等営業ツールの改善
オンラインでのリードの獲得・契約までのステップは、対面営業と異なります。まずはお客さまにおけるオンライン営業の役割を整理し、お客さまの商品・サービスや対面営業の特性に応じたWebサイト具現化を支援します。
検討の際にはGoogle Analytics等の分析ツールを活用し、データに基づいた判断を行います。
オンラインで収集したデータをもとに、対面営業を高度化
オンライン営業が普及したからと言って、営業員によるきめ細やかな対応が不要になるわけではありません。オンライン営業で収集したデータをもとに、潜在顧客層の分析やホットリストの作成等のデジタルマーケティングを行い、有望顧客の特定や顧客理解の深化につなげます。
当社は、多様な業界のお客さまに対するデジタルマーケティング全般の支援実績および、対面営業の高度化の支援実績をもとに、オンライン営業と対面営業の相乗効果の創出を支援します。