(1) 目的
レガシープランの提言、レガシー事業・施策の創出
(2) 会員数(4/22時点)
全209団体(うち民間企業132、オブザーバー77)
【主な業種】 健康・シニア、スポーツ、観光・交通、小売、電気・情報・通信、建設・不動産、素材・資材・設備、施設運営、金融、広告、コンサルティング 等
【オブザーバー】 府省、自治体、スポーツ関連団体、公的団体 等
【主な業種】 健康・シニア、スポーツ、観光・交通、小売、電気・情報・通信、建設・不動産、素材・資材・設備、施設運営、金融、広告、コンサルティング 等
【オブザーバー】 府省、自治体、スポーツ関連団体、公的団体 等
(3) 活動内容
- [1]地方、[2]健康、[3]文化、[4]サスティナビリティ、[5]ショーケースの5つのワークショップを設置し、異業種・産官学を通じて事業検討・創出
- セミナー、フォーラム開催、レガシープラン提言等を検討予定