マーケティングからソリューション提供に至る包括的なサービス
インバウンド観光振興ではビッグデータを活用したマーケティング、富裕層や地域体験重視などのターゲットに対応したコンテンツ開発、対応するガイドなどの人材育成やスタートアップ企業との連携、また住民理解の促進や観光関連産業以外の主体との協業など、多様なソリューションの組み合わせが必要です。また、コロナ禍を経て一層厳しさを増した人手不足への対応、小規模事業者の再編も待ったなしの課題です。
当社では、豊富な官公庁業務を通じた有識者などとのネットワーク、また独自に構築した幅広い国内外民間企業同士のネットワークを活用、質の高いインバウンド観光振興のハブ企業として、地域ごとのニーズに対して包括的なあるいは焦点を絞った的確なソリューションを提供しています(2010年以降で130件以上の受注遂行実績)。
当社では、豊富な官公庁業務を通じた有識者などとのネットワーク、また独自に構築した幅広い国内外民間企業同士のネットワークを活用、質の高いインバウンド観光振興のハブ企業として、地域ごとのニーズに対して包括的なあるいは焦点を絞った的確なソリューションを提供しています(2010年以降で130件以上の受注遂行実績)。
[図]質の高いインバウンド振興の着眼点