当社は、社員満足度(ES)の向上が、お客様満足度(CS)の向上につながり、さらには事業による社会課題の解決(CSV)に貢献するという価値創造の好循環を目指しています。
その一環として、社員意識調査を毎年行い、経営トップ層自らが社員の声に耳を傾け、現状の課題を明らかにするとともに、課題解決に向けて具体的なアクション策定に役立てています。
また、調査結果は、各職場の責任者を通じて社員にフィードバックを行い、職場単位で業務やコミュニケーションに見られる問題点を共有するとともに改善に向けた取り組みにつなげています。
その一環として、社員意識調査を毎年行い、経営トップ層自らが社員の声に耳を傾け、現状の課題を明らかにするとともに、課題解決に向けて具体的なアクション策定に役立てています。
また、調査結果は、各職場の責任者を通じて社員にフィードバックを行い、職場単位で業務やコミュニケーションに見られる問題点を共有するとともに改善に向けた取り組みにつなげています。