AIスタッフ総合案内サービス(自治体向けチャットボット)

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AIスタッフ総合案内サービス

AI問い合わせ対応サービスで住民サービス向上と自治体職員の生産性増を実現します

POINT

2018年10月から、住民サービスの向上と職員の生産性向上に資する自治体向けAI問い合わせ対応サービスとして「AIスタッフ総合案内サービス」を開始しています。AI(人工知能)が自治体の制度や手続きに関する質問に回答するチャットボットです。多くの自治体で共用できる標準サービスとすることで、AIの学習スピードアップをはかるとともに、サーバなどの設定が不要で、標準QAデータの確認のみという利便性を実現しています。

AIスタッフ総合案内サービスのチャットボット説明動画

※音声はありません

サービスの特徴および導入事例

  • 全国35自治体のご意見を反映。自治体に特化したサービス。
  • 24時間365日、30分野以上の住民対応を実施。
  • 標準テンプレートでらくらく導入&運用。
  • みんなで使うからAIが早く賢くなる、改善ポイントがわかる。
  • 住民コミュニケーションのデジタル化の起点として、DXを推進。

サービスの詳細はこちらからご覧ください。導入事例も紹介しています。
AIスタッフ総合案内サービス(ポータルサイト)
リーフレットは下記よりダウンロードできます。

実績のご紹介

2023年6月現在、70程度の自治体で導入いただいております。

リリース情報

関連情報(外部サイト)

関連リンク

よくある質問

Q おいくらですか?

A 初期費用と月額利用料がかかります。月額利用料は10万円からで、自治体の規模によって変わります。詳細はお問い合わせください。

Q 動いているものを見たいのですが?

A デモサイトをご案内しますので、お問い合わせください。
    また、無料お試しサービスもご用意しておりますので、お問い合わせください。

AIスタッフ総合案内サービスに関するお問い合わせ

本サービスの詳細についてご興味のある方は、下記よりご連絡ください。

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