著者紹介

稲垣 公雄

稲垣 公雄

いながき きみお
関西センター長、ものづくり事業革新センター長、経営イノベーション本部副本部長などで事業会社・金融機関などのコンサルティングに従事。2021年より食農分野担当本部長、2024年10月より研究理事(フェロー)。
企業経営戦略・農業政策に関する研究提言、特に農業分野を中心に社会課題解決につなげる企業・経営体や行政組織の事業改革、事業創出に取り組む。

詳細情報

研究理事(フェロー)・食農分野連携推進本部長
  • 組織学会、日本農業経済学会、日本農業経営学会 所属
  • 一般社団法人食農共創プロデューサーズ 理事

  • 「エンゲージメント・マネジメント戦略」(出版、2010年4月、日本経済新聞出版社、共著)
  • 「顧客満足度・従業員満足度・企業業績を高める人材マネジメントモデル」(論文、2004年6月、三菱総合研究所所報)
  • 「顧客標準」(出版、1999年7月、東洋経済新報社、共著)

出版物著作

その他

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執筆コラム・レポート

2024.10.1
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